

-  -
スプーンとフォークのアクリルたわし
 
JUGEMテーマ:編み物

今日は風邪でSick leave。
一日寝てるわけにもいかず、ボーっとしてるだけでは、あまりにも生産性がないので、先日頂いた「カフェキッチン・花かご」のアクリル毛糸を使って、アクリルたわしを作ることにしました。

かぎ編みで丸いお花を作ろうと思い作り始めたのですが、途中で、なにか変った形にしたくなって、スプーンの形の物を編みました。
そしたら、もうひとつフォーク型も。



完璧な出来前ではありませんが、それなりにできました。でも、スプーンと言うより「おさじ」という感じでしょうか?

さっちーに、これ、何だと思う?と、聞いて試してみましたが、スプーンとフォークでしょ?と、わかってもらえたので良かったです。

早速今晩からキッチンで活躍してもらえそうです。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも読んでいただいてありがとうございます

ランキングに参加させていただいています

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログへよろしくお願いします










編み物 19:37 comments(0)
- 19:37 -
COMMENT









〜〜オーストラリアメルボルンでの日々の生活や超音波のお仕事、菜食やAnimal rights、そしてクラフトライフをお届けします〜〜
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Australia Time
ブクログ
ブログ村**応援してね♪
Book Mark
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend