

-  -
SUZUKI MUSIC AUTUM FESTIVALに初参加!
今週は火曜日から今日の金曜日まで4日間の

MUSIC FESTIVALにさっちーとほっちーと私で初参加。


結論から言うと


ものすご〜〜〜〜く楽しい毎日でした。


最初ピアノの先生からこのFestivalの事を聞いた当初は

値段も高いし、さっちーは習い始めたばっかりだし、

まだ参加するのは早いかな〜なんて思っていたんですが、

いろいろお話を聞くうちに参加することになり、

どうせ私が休みとるなら、ほっちーも一緒に連れてっちゃえ〜と

みんなで参加することになったんです。


初参加でFestivalのことを

あんまりわかっていませんでしたが、

参加してみたら、楽しいことばかり、

しかも、たくさんのTutorialやワークショップ、

コンサートがあり、

毎日素敵な音に包まれ、

なんとも幸せでした。

コンサートでは選りすぐられた生徒さんが

素晴らしい演奏を披露してくださり、

耳の保養の毎日!

さっちーも素晴らしい先生方から、いろいろな練習方法や

テクニックを教えてもらって大満足!

ほっちーはちょっと集中力に欠けて大変でしたが、

少なからず、同じくらいの年の子の演奏に影響されて、

モチベーションはあがったようです。


最終日の今日は

さっちーのピアノソロコンサートがあり、

楽しそうに弾いていました。



バイオリンではほっちーはまだきらきら星しか弾けないけれど、

全員の演奏に入り満足そうでした。





このFestivalは毎年メルボルンで行われるそうです。。。


あ〜、ますますメルボルンを離れられなくなる〜〜〜。


来年もぜひ参加したいと思います。

それまでに練習に励まないとね。


音楽 21:49 comments(2)
- 21:49 -
COMMENT
楽しそうですね!
准看護師 2012/04/19 9:33 PM
準看護師さん、

音楽は素晴らしいです。
心から楽しんできました。
Mika Creative 2012/04/20 10:37 AM









〜〜オーストラリアメルボルンでの日々の生活や超音波のお仕事、菜食やAnimal rights、そしてクラフトライフをお届けします〜〜
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Australia Time
ブクログ
ブログ村**応援してね♪
Book Mark
Other