

-  -
Music Dayさっちー&ほっちー発表会
 今日は楽しみにしていたSuzuki musicの冬のコンサート。

さっちーは2度目の発表会。


ほっちーはお初♪

この日に向けて練習に励んできたのですが、


さっちーが数日前に会ったレッスンで細かい注意点を

教えていただいたのですが、

それが、なかなか直せず、

私が結構ストレスフルになってしまって、

さっちーにも影響してしまって、

2日前に先生にメールで相談しました。

そのときに教えていただいた言葉 
We are all perfect at this morment as we do our best we can do.

とても心にしみました。

そうして、私もさっちーもだいぶリラックスして、

今日の日を迎えました。

とても落ち着いて弾けたように思います。

持つものは良いPiano Teacher!ですね。


さて、二人は私の作ったドレスを着ての発表会。

見てやってください、二人の晴れ姿!







無事に終わってほっとして、

帰ってきたらどっと疲れて、、ソファーで居眠りしてしまいました〜。


また次のコンサートに向けて頑張りましょう!




音楽 20:26 comments(2)
- 20:26 -
COMMENT
お久しぶりです。最近はなかなかブログも書いておらず。ブログ訪問もしていませんでした。久しぶりに拝見して、2人の娘さんの成長してゆく姿と素敵な夢をお持ちで楽しみですね。それにミカさんの手作りドレスも素敵です。
それと足の手術にも驚きました。頑張りすぎるくらい頑張り屋のミカさんなのであまり無理をなさらないようにして下さい。
人は不思議なもので何かあると色々な事に気づき感謝の気持ちが生まれたブログの内容を読んでいて共感しました。

私は今、薬膳の勉強と三味線を習い始めたりして楽しんでいますよ。
かのんノン 2012/06/19 5:37 PM
++かのんノンさん++

お久しぶり♪コメントありがとう。
膝はスキーでの怪我の後遺症+ホノルルマラソンがこたえたようで、でもそれほど傷みは無かったのでほおっておいたのが、去年痛み出して、手術したんですよ〜。そんな大きな手術ではないので安心してください。

薬膳、よいですね〜〜。
三味線というと、猫の皮って思ってしまうのだけど、どうか、なるべく、動物を殺さないでもすむ三味線を使ってくださ〜い☆
Mika Creative 2012/06/20 5:29 PM









〜〜オーストラリアメルボルンでの日々の生活や超音波のお仕事、菜食やAnimal rights、そしてクラフトライフをお届けします〜〜
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Australia Time
ブクログ
ブログ村**応援してね♪
Book Mark
Other