スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さっちーPiano Book1 Party
 昨日はさっちーのPiano Book1 Partyが行われました。


さっちーが素晴らしいピアノの先生にめぐり会ったのが去年のくれ。

Suzuki Methodという日本のメソッドに基づいたレッスン方法で、

親の私も一緒になって楽しめると言う素晴らしいメソッドで習い始めました。

先生のおかげと、このメソッドのフェスティバルへの参加のおかげで、

さっちーはBook1をほぼきれいに弾くことができるようになりました。

このアチーブメントをもっとスペシャルな形でという、

先生のお勧めでBook1 Partyが開かれました。




前半はさっちーのリサイタル!

Book1を通して弾きました。



その後、

皆さんの持ち寄ってくれたおいしいサステナブルランチ。


私の作ったお料理は
キヌアのから揚げと、ヒヨコマメのサラダ

 

そのほかにもおいしいたくさんの料理が並びました。



写真を撮り忘れてしまいましたが、ほうれん草とチーズのパイも

すごくおいしかった〜〜!


その後、

さっちーと他の生徒さんによる連弾、

チェロと、バイオリンのアンサンブルなどなど

参加した子供達での音楽会!



その後、先生のパフォーマンスもあり、

素晴らしい音楽を直に聴くというなんともラッキーな一日でした。



音楽と、素晴らしい料理、素晴らしい人たちとのおしゃべり。。。


こんなステキな一日を過ごすことができて最高の一日になりました。



音楽に出会えたこと、それを通して知り合えた素晴らしい人々との出会い。

これからも大事にしていきたいと思います。


昨日来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。




音楽 15:02 comments(0)
スポンサーサイト
- 15:02 -
COMMENT









〜〜オーストラリアメルボルンでの日々の生活や超音波のお仕事、菜食やAnimal rights、そしてクラフトライフをお届けします〜〜
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Australia Time
ブクログ
ブログ村**応援してね♪
Book Mark
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend