スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
SUZUKI MUSIC GRAND ANNUAL CONCERT
今日は娘達が音楽を始めてから初めて参加の

GRAND ANNUAL CONCERTでした。

バイオリンの生徒はみんな参加できますが、

ピアノはオーディションで選ばれた2名の

ソロコンサートのみ。

なので、さっちーは今日はお客さんです。

さっちーも将来こんな大舞台で弾けるようになると良いな〜。

バイオリンは大勢で弾くけれど、

ほっちーは3曲のみの演奏でした。




実は、朝からちょっとアクシデントがありました。


ほっちーの髪の毛をアイロンでクリクリにしていたときに、

アイロンに付属でついているカーラー様のヘッドをつけて

髪の毛を巻いたんです。。

そうしたら、思いっきり髪の毛が絡んで

頭から、そのカーラーヘッドが取れなくなってしまって、

頭を洗ってコンディショナーをいっぱいつけたり、

クリームをつけたりして四苦八苦したのに、

やっぱり、絡まったまま。。

結局、髪の毛を切ることになってしまって、

ほっちーも絡んだ髪の毛が痛くて泣くし、

私も自分の馬鹿さ加減にいらいらして、

大変でした〜〜〜。

でも、思いのほか切った髪の毛は目立たず、

なんとか、ほっちーご希望のポニーテールで、

コンサート会場に向かうことになり、

ホッ***


ということで、記念撮影




無事に演奏も終わり楽しいコンサートとなりました。


バイオリンは上級者の生徒さんと一緒に演奏するのですが、

本当に、美しい音色で、圧倒されました〜。

ほっちーも、あんなふうに弾ける日が来るといいね!


毎日の練習は続きます・・・・・Never end!


音楽 21:28 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:28 -
COMMENT









〜〜オーストラリアメルボルンでの日々の生活や超音波のお仕事、菜食やAnimal rights、そしてクラフトライフをお届けします〜〜
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Australia Time
ブクログ
ブログ村**応援してね♪
Book Mark
Other