

-  -
明日はPiano Christmas Concert♪
 
明日はまたまたピアノコンサートがあります。

さっちーの先生が一人でオーガナイズして、

生徒の一人のお宅がとっても大きいらしく、

そのお宅がコンサート会場になり、アットホームなコンサートになりそうです!


この1年、さっちーは本当に頑張りました。

これは全て、先生のおかげなのです。。。

本当に素晴らしい先生に出会えて、

さっちーも、私も大大満足なのです。

明日のコンサートでは

さっちーはソロでシューマンの「メロディ」

連弾で先生とモーツァルトの「2台ピアノのためのソナタ」(簡単バージョン)

を弾く予定です。



いまからワクワクで、

今晩眠れるかわかりません(笑)



先生への感謝の気持ちは他の生徒さんの親御さんも同じなようで、

みんなでプレゼントを渡す予定です。

私も、個人的に手作りバックと、

ピアノティッシュケースを

渡します。


最近なんでもピアノのものを作っている気がします。





たかが、ティッシュケースなのですが、

ピアノモチーフをつけると、

ピアノ好きの人は風邪もひいていないのに、鼻をかみたくなる?

か、どうかはわかりませんが、

ホンワカ嬉しい気持ちになってくれたら嬉しいな〜〜。







ちなみに、今、また、ピアノモチーフ、今度はビーズを使って作っています。


出来上がったらアップします♪♪


布小物・ソーイング 21:26 comments(4)
- 21:26 -
COMMENT
コンサート会場って、、、どれだけ広いんだ(笑)

クッション、カワイイですね
Heat33 2012/12/08 11:45 PM
++heat33さん++

いつも、コメント、ありがとうございます。
そうなんです、大人40人、子供が20人ぐらい来るんですが、その人数を収容できるほどのお家っていったいどんな広さでしょう!!ちなみにこのお宅は、メルボルンでも数おりの、お金持ちの住むAreaなんですよ。日本人の駐在さんも多くこの地域に住んでいます。
これから行ってきます!!
Mika Creative 2012/12/09 12:05 PM
ピアノのよく似合うお宅でステキなコンサートになって良かったよね。コンサートって自分の時はあまりなかったけど、頻繁に出るとモチベーションあがっていいんだね。
それにしても小さい生徒さん(3歳とか?)がたくさんいてちょっとびっくりでした。
yukiyo 2012/12/13 7:46 PM
++yukiyoさん++

素敵なコンサートだったよね。いや〜私も小さい子がいっぱいで驚きでした(笑)コンサートをたくさん、オーガナイズしてくれる先生に習えて本当にラッキーだよね。子供達同士も良い刺激を受けるよね。来年もまた音楽イベントがいっぱいの年になりそうです。楽しみ〜♪
Mika Creative 2012/12/13 8:25 PM









〜〜オーストラリアメルボルンでの日々の生活や超音波のお仕事、菜食やAnimal rights、そしてクラフトライフをお届けします〜〜
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Australia Time
ブクログ
ブログ村**応援してね♪
Book Mark
Other