

-  -
スケジュール帳カバー
 
もうそろそろ、来年のスケジュール帳を用意する時期ですね☆

私はずっと月間のものを使っています。

一目で、月のスケジュールがわかって、使いやすいのです。

最近、子供達の音楽イベントが増えたりと、

書き込む内容がものすごく増えたので、

大き目の月間スケジュール帳を探していました。

最近お気に入りのお店、「Typo

値段も手ごろで私の買ったDiaryは5ドル!!

月間で、大きめで、余計なものはついていないので使いやすそう!

でも表紙が紙なのでかばんの中で折れたりして汚くなっちゃう〜。


ということで、カバーを作ることにしました。



キルト芯も入れて、厚めに!

ペンを挿すところもつけたり〜、自由自在!



やっぱり手作りが1番です。





このカバーなら、来年も洗って使えそう!!


と、一人で盛り上がっている私です^^;








布小物・ソーイング 18:10 comments(0)
- 18:10 -
COMMENT









〜〜オーストラリアメルボルンでの日々の生活や超音波のお仕事、菜食やAnimal rights、そしてクラフトライフをお届けします〜〜
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Australia Time
ブクログ
ブログ村**応援してね♪
Book Mark
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend