

-  -
パニエ風スカート作り
  昨日の補習校のときに

ほっちーが日本で買ってきたスカートをはいていったのですが、

ある、お母さんから可愛いと褒められ〜

同じような感じの布を使って

さっちーにも作ることにしました。

見よう見まねで、かなりいい加減ですが、

何とか、出来上がりました。






やっぱり、もっとフリルをきかせればよかったな。

ちょっとストレートになってしまって、

可愛さが半減ですが、

さっちーは喜んでくれました。ありがとうよ〜。




ほっちーにも作れといわれましたが、結構めんどくさいので、

もう少ししてからね〜〜。



布小物・ソーイング 19:52 comments(2)
- 19:52 -
COMMENT
こんにちは、日本滞在中、ランチしたり買い物に行く事が出来てとても楽しかったです。また、次回もまた布屋さんなどに行きましょう。

早速スカートを作ったのですね。凄い!
今、チュール素材のスカート人気ですものね。色々と布を買われてのでどんな作品が出来るのか楽しみにしています。
あと、ブログに一緒に撮った写真を明日掲載させて頂きます。顔はわからないようにモザイクをかけてありますが、何か不都合な事がありました削除しますのでお知らせ下さい。
かのんノン 2013/04/30 5:42 PM
++かのんノンさん++

日本では素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう!!大大満足の布ばかりで、今から、何を作ろうかワクワクしています♪あの後、ユザワヤに行ったのですが、お値段が高くて、結局買いませんでした。ほんと、日暮里のお店にいけて良かった!次回も、また、行きましょうね!
ブログの件は了解です。楽しみにしています。
Mika Creative 2013/04/30 7:08 PM









〜〜オーストラリアメルボルンでの日々の生活や超音波のお仕事、菜食やAnimal rights、そしてクラフトライフをお届けします〜〜
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Australia Time
ブクログ
ブログ村**応援してね♪
Book Mark
Other