スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
Suzuki Winter Festival に参加しました!

 去年参加したSuzuki methodのAutum Festival。

とっても楽しかったので、今年も参加しました。

今回は世界大会が松本で開催されたので時期がずれて、Winterになったようです。

今回も音楽漬けの4日間、楽しい毎日でした。

Workshopや、グループレッスン、Parents educationなどの講義もあり、

そして午後はコンサート。


こんな日々が永遠に続いたらよいのにな〜〜♪


3日目の午後に行われたアフタヌーンコンサートには

さっちーほっちーともに演奏しました。

さっちーは今までに無い大勢の観客にびびり、そうとう緊張していました。

逆にほっちーはそれが嬉しそうでした。

演奏前のさっちー


演奏前のほっちー


演奏後は緊張も解け、先生と



ほっちーは昔の少女マンガのようなカールヘアーが好みで、

コンサート当日は3人で6時半起きで私は不慣れなヘアースタイリストになりました。

前の日にもいっぱい練習したんです



実は今まで、こてでカールしても長持ちしなかったのですが、

アニマルテスティングをしていないヘアージェルを

専属ヘアードレッサーのMさんから購入させていただき、

何とか、長持ちさせることに成功!

コンサートまでもちました〜〜。


最終日の木曜日はピアノ科のソロコンサートがあり、

さっちーに水曜日と同じドレスを着てもらいました。


同じ先生に習っている、とっても上手なMちゃんと記念撮影。




今回のFestivalではいくら難しいアドバンスな曲が弾けても音がきれいでなければ、

あまり意味が無いのだな〜と今更ながら実感。

さっちーも、ほっちーもよい先生に恵まれたので、これからも

休むことなく練習に励んで欲しいと思います。


終わりに、、、

さっちーとほっちーの演奏を。

暇があったらお聴きください。









音楽 18:43 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:43 -
COMMENT









〜〜オーストラリアメルボルンでの日々の生活や超音波のお仕事、菜食やAnimal rights、そしてクラフトライフをお届けします〜〜
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Australia Time
ブクログ
ブログ村**応援してね♪
Book Mark
Other